THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

そっそが選ぶ歴代秀逸記事で打線組んでみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボッチ「よく見たらこいつKABEじゃねーか」

 

 

さて、今回も楽しくやっていきましょうね。

タイトルどおり、過去の秀逸な記事を独断と偏見で選んでいきます。

 

1.2015夏アニメ作品別功労賞受賞キャラ紹介のちの記事制作に影響を与えた名作

コンパクトに内輪で盛り上がった部分を解説。ムダなく洗練されていて、今読んでも面白さがちゃんと伝わってくる。以後のそっその記事内容もこの記事を参考に組み立てられている。

 

2.『あっちゅ~まセレソン』

自由律記事のはしり

内容自体はちょっと面白い程度なものの、今までの記事制作のハードルを下げた点は評価したい。やはりシンプルな記事っていいね。

 

3.『ナッカ・イツカの近況報告』

なかむー唯一の記事

シンプルに面白い。なかむー特有のちょっと旬過ぎたあたりのネタ持ってきてる点も相変わらず良い。

 

4.『ガーデン・インディゴVSエルガストルム戦wwwww』

 誕生日に何書いてるんだ?

小学生みたいなノリと大人のユーモアで生まれし怪物。未だ見ぬ勢いに笑う。

 

 

5.『ドキュメンタリー語録だけで今期アニメを再現できることが判明』

やりたい放題

地味にコメントのカトラリーババアがいい味出してる

 

6.『(悲報)グレートジャーニー逝く&春アニメ感想(カズン)』

タイトルでもう面白い

そもそも廃車が確定したものが戻ってきたってどういうことなの?ってとこも面白い

 

7.『(朗報)ニッポンアニメ100発表される』熱量と無駄に頑張ってる編集

これぐらい力入った編集した記事たまに作りたい。まあ内容はそこまでなのは内緒

 

8.『そっそさんの独り言「閉店した店で打線組んだwwww」』 アニメ一切関係なし

笑わせてたら勝ちの無法へ。大黒牛が半分になってるのみるたびに笑っちゃうんすよね

 

9.『セレソンメンバーの打線の有能度を調べた結果』

連打ごり押しだけで面白いことが判明

そっそって、とりあえずごり押ししてるだけじゃね?

 

P.『最後のごあいさつ』

ブレブレっすね

なんも言い返せるわけなくね?

 

 

まとめ

クール振り返りの記事を中心にどの記事も良く書けてて面白かったっす。今後書く人いるかわかんないけど、ええの書けるように頑張りますわ。

 

 

f:id:seleson-da:20180506233231p:plain