THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2022秋アニメステークス(G1)12~13話 本場入場

伊藤政昭「さあ、ザ・チャンピオン聞こえてきましたね」


 

日本アニメ放送枠 秋のメインレース

2022秋アニメステークス(G1)12~13話

ドリームメンバー18作をご紹介します。

 

 

 

 

アニオリで見せるテンプレハーレムの心意気

1番恋愛フロップス パッショーネ

 

 

 

 

ダーウィンズゲーム以来のNexusからの刺客

2番 陰の実力者になりたくて Nexus

 

 

 

 

 

てっぺんに続き今期も笑いとJKが化学反応を起こせるか

 3番 4人はそれぞれ嘘をつく スタジオフラッド

 

 

混戦必死の今クールも積み重ねてきた話数でねじ伏せる

 4番 惑星のさみだれ 

惑星のさみだれ | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 

 

まとめスレの広告漫画だけでは終われない

5番 ビーストテイマー EMTスクエアード

 

 

 

数々の名作生んだお仕事シリーズの超新星

6番 アキバ冥土戦争 P.A.WORKS 

 

イキリチーズのお店は今日も絶好調

7番 新米錬金術師の店舗経営 ENGI

 

 

笑って楽しめる無限のエロでどこまでも

8番 不徳のギルド  ティー・エヌ・ケー

TVアニメ「不徳のギルド」公式サイト

 

世界に追われる孤独者

9番 ぼっちざろっく 

 

 

 

 

性的搾取の向こうへ側へ
10番 宇崎ちゃんω 


波乱のトリをかざるか図書館の本の虫
 11番 虫かぶり姫 

 

 

紆余曲折を経て王となる 
12番 うちの師匠

 

 

アニハラから受け継いだ意志で実りの秋を迎える 
 13番 農民スキル

 

 

抽選をくぐり抜けた強運でレジェンドになれるか 

14番 万聖街 

 

アニメ化から10年、想いのち悲願の頂点へ
 15番 ヤマノススメ 

なろう人気ジャンルの威信をかけて今度こそ

16番 悪役令嬢  



ユーチューブから一発長打を狙う

17番 ヒューマンバグ大学 

 

 

限定配信もなんのその。足りない知名度は実力で

18番 忍の一時  

 

 

 

 

今年は放送作品18作で行われます。

G1 2022秋アニメステークス。ザ・チャンピオンにのって18作

紹介でした!放送終了までしばらくお待ちください!