THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

このブログに関して 

新しくアニメのブログ立ち上げました。

 

理由

・せれそん!の方が記事のカテゴリーがわけわからんことになりすぎてやばい

 

内容

  • 各クールのまとめ 昔みたいに割と力入れてやっていきたいっすね。なるべく「どこが面白かったか?」あとから見直してわかるような作りを心掛けやん。(おはサマータイムレンダ)
  • そっその好きなテーマでアニメの記事作成。とりあえずはリアルタイム視聴アニメ記事書きながら思い出語り

というわけで更新しだい随時Twitterに貼ってくのでみんなよろしく。

フジ日曜ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の原作、あらすじ、キャスト、主題歌は?| 気になる旬の人・もの・コト・話題!