THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

見たいアニメリスト2024年春

あ、そういえばこのアニメ見ないといけないんだった!という作品がチラホラあるんだがついつい忘れちまい。ちゃんとリストにしておこうと思いますわ。なるべく好きそうなアニメに絞ってみたいが、意外な作品がハマることもあるし、柔軟に・・・。

 

 

 

 

2018年

おじさん!爆発しないで!

おじさん「うるさいですね・・・」

でお馴染み。ネトフリ脱退する前にはよ

京都寺町三条のホームズ | アニメ動画見放題 | dアニメストア

主人公富田で視聴が確定した。1話は見た記憶があるが・・。まあホームズ系は全部面白いし期待。

七星のスバル | アニメ動画見放題 | dアニメストア

ウィキ雑にネタバレすんのやめてくんねえかなぁ。

ソラとウミのアイダ | アニメ動画見放題 | dアニメストア

半分くらい見てギブアップしたはず。

4話しかないらしい。声優ものは全部神なので

OP神だった。NHKだから当時知らんかった。やっぱ怪異よ

アニメ化3作以上作家の作品全部神説立証へ

引っ越したくらいの時でこのへんアニメ全然見れてないなぁ

 

 

2019年

OPよく考えたら神だったわ

グリムファンなら

ボカロガイジは必修のはずでは

こういうアニメにはワイ滅法強いことが発覚したので

 

 

2020年

OP歴代最高定期

2021年

最近4話まで見てすっかり忘れてた

けっこうひどいって聞くがどうなんやろ

見ようと思って2年くらい経ってた

2022年

犯罪×貧体?ブルアカやん。貧体なん?

2023年

ひっそり半分くらいでドロップしたら2期確定で死亡

オススメ等あれば追加しまするやで