THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2023年春アニメ 好きなキャラ打線

1ニガータソ

割とこのアニメのキャラデすきで、みんな好きだが、ポリコレに配慮して。

 

2デカチチねえさん

でかい

 

3あちらの長月ぼたん

こいつメインキャラで草

 

4市川と山田と市川のねーちゃん

すき。

 

5山田

今期の山田率高くね?

6 鶴河秋水

暴力クソデカ乳超ゲエジ女

 

7 秋音律子

青のオーケストラ 2話 感想 028

くまちゃんボイス最高やね

 

8 はぁと

最近花守のお声を聞くたびに俺の中に眠っていた「ブルーピリオド」に対する熱い思いが・・なぜこの家の住人は「ブルーピリオド」を求めてしまうのか?

 

9謎のきしょい生物たち

海外の反応】王様ランキング 勇気の宝箱 第2話 「ヤバい幻覚でも見てるのかと思った」 - ネット民の反応:国内・海外のゲーム・アニメの反応まとめ!

もののけ姫超えてるんだよな。

 

P 西村茜

第3話は水着回! 高田くんの反応は……!? 『事情を知らない転校生がグイグイくる。』第3話あらすじ&先行カット - PASH! PLUSPASH!  PLUS

正直なところ、こういういじめられてる寸前や、他の人が声聞いたことないわ、みたいなスーパー陰キャみたいな女の子を中学の頃好きだったから、こういうのみるとなんか色々思い出して、あわわわってなっちゃうんだよな。

 

 

代打 ねえさん(制服)

異世界ワンターンキル姉さん」第1話あらすじ・場面カット - アキバ総研

なお