THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

なんか最近よく見るような気がしている声優キャラまとめ

ANCB003110

ここ数年で、名前は見るけど、イマイチ声質にピンときてない声優が爆増してるような気がしたので、まとめておくといいような気がしたので。

 

小坂井祐莉絵

異世界召喚は二度目です 第2話 感想:無鉄砲なルリちゃん登場!じっちゃけ宝石を届ける! | アニメつぶやき速報‼︎
終末のハーレムのやつまったく記憶に残ってなくて草。偽ぼたんで一躍ブレイク中だが、イメージはホリミヤの吉川だろうか。実際ぺこらは専用機すぎて他のキャラとつながらねんだよな。

白石晴香

あけびちゃんのやつ誰だよ。それぞれのキャラの声は頭に思い浮かぶのに、全然同じ声優やね?って意識にならないのがすげえというか、明確な声がないというか。。


近藤玲奈

今期はとうやまんとざーさんミックスみたいなOPを歌ってることでも話題。最近はクールキャラ多め。なごみのように真面目で一生懸命な声という印象も。
カワイスギクライシス」第4話あらすじ・場面カット公開 - アキバ総研
ファッ?令和で一番面白いアニメのメインやんけ!


天野聡美

ネクスト枠。じわじわメインも増えてるし、そろそろヒロイン役もありそう。おどおど枠は割と今飽和しつつありそうで、差別化ができれば。ちなみにおどおど3大枠は市ノ瀬加那・石見舞菜香と次紹介の・・)


羊宮妃那

最近来てる声優ランキング個人的1位。着せ恋で見た時は、先の石見のパチモンか?と思ったが、ここにきて山田とかいう最強キャラを引き、一気にそっその注目を集めている。声質は上田麗奈系か石見系の2択のイメージか・・?

鈴代紗弓

キリエ(コトブキ)で一躍そっそ家で人気を集めたが、着実に人気アニメに出演。とりあえず元気なバカ枠のエースになりつつある。褐色とお色気もまかせろ!

 

長谷川育美

最近では結束バンドのボーカルでも活躍。キレイな声っていう印象があるが、まだまだ声のイメージは固まってないな・・。

ちなみにライスとブルボンはここなとしずかっだったりする(石見舞菜香)

 

 



おわりに

TVアニメ「組長娘と世話係」キャラクターPV② (桜樹八重花 CV.和多田美咲) - YouTube

和多田と和久井と大和田の違いがわかりません。たすけて