THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

セレソン 公式テーマソング「Sereson」

www.youtube.com

最低なクールで(やったぜ。)

たったひとつだけ(少なすぎうち)

見~つけた 神アニメ(ぜってー嘘だわ) 

今んとこは~内緒(ユーレイデコ、やろなぁ)

 

だめ~な作品も 仲間がくれた(いらんすぎない?)

自分の道と信じて 進もっか(嫌だぞ)

 

all day long   一目ばっかり気にしたあいつは

また猫かぶり

(おいお前ほんとにそれか?それが一番好きなんか?)

 

最初だけチラチラ(なかむー「Aパートまで見た」) 

すぐ見切ちゃう根性なし(最後まで見て、どうぞ)

 

なんでどうしてダメなアニメばかりの(よく考えたら)

神クールだし!(エアロ「わかる」)

だけどみんなって 

一生懸命(ここまで来たらもう見るしかないよね)

 

 

 

セレソン最高!!(神定期)

損したって大丈夫(言うほどそうか?)

 

つまんねえのは

 しょうがないね

(つまらないと思う自分がいるだけ←たっく「出たわね」)

I Know(かずん「ツケが回ってきた」)

 

攻めていたいよ いつだってbyroad

(ここ思いつかんかったわ)

 

冷めた目が 少しだけ震えた

(ちーぴんとかいうヒエヒエ人間)

 

コメディでも ファンタジーでも

(なかむー「ダークファンタジー、な?」)

 

さすがに全部は見切れないけど(いかんでしょ)

 

ちょっとだけ 奇跡の(関係ない話ばっかの)

 

反省はじめよう(覇権アニメ「ゆるすな」)

 

 

現実のしがらみを超えることで見える自由を描きたい」――TVアニメ『ユーレイデコ』脚本・佐藤大×うえのきみこ対談 | アニメ ダ・ヴィンチ