THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2024年 そっそが選ぶ神声優四天王

 

①花守ゆみり

英雄。ぐうレジェ。生ける伝説。

リザ=ルーナの生まれ変わり。

 

昨今の低音ボイスの走りはこのゼロだろう。今思えば、ゼロから始める魔法の書魔法使い黎明期も見てよかったと思える。ありがとうゆみりん・・。こういう当時はなんとも思わなかった作品群たちも、今思い返すと好きな声優おったわ・・となれば儲けもんなので声優は好きになったほうがアドなんやね。

残響のテロルやっぱ滅茶苦茶面白かった気がしてきた。あぶねー

 

 

 

空魚。じゃあ逆にゆみりんじゃなかったら空魚に好きな要素あるかって話。そして俺は空魚は好きじゃない。

 

 

一番のはまり役はどう考えても龍二しかありえない。あの迫真ボイスを聞くためなら円盤を買ってもいいと思える。だから発売してくれ。

 

 

 

アキラ。原作完結おめでとう。ぜひ最後までアニメ化してくれ!エアロが全部見る。

 

 

『せっかく会いに来てくれたんだ。今宵はあの子と過ごそうか。』セイカ・ランプローグ

セイカランプローグ。パワハラ野郎もゆみりんボイスなら癒しへと変わる。

 

 

佐切。いやーこれもマジで滅茶苦茶ハマり役だよね。声がもうね、カッコイイの。

 

 

人類の至宝。世界のアニメの歴史に残る神神&神最強スーパーレジェンドキャラ。

 

 

小さい先輩の早川。実際2023年のアニメランキングあおりなしで作ったら間違いなく5位以内に入れちゃいたいくらい好きなんだよこのアニメ。もう一人神キャラおるからなぁ。

 

 

TVアニメ「道産子ギャルはなまらめんこい」秋野沙友理のキャラクターPVより。 (c)伊科田海/集英社・道産子ギャルはなまらめんこい製作委員会

沙友理。汗っかきとかいうただのエロ要素強すぎんか・・?

 

 

 

Image

自分の好きな作品にせっかく神声優が出ていたのに、全く出番がないの、悲しいよなぁ・・・。どうして全部の高校に個人回ないねん・・。



②上田麗奈

うえしゃま。死にかけていることも多い。

言うほど声覚えてるか?

エアロ「ずらしさぁ・・」

モジャの声、毎回あやひーと勘違いする定期

完結版の小野屋、まじで泣きそうになっちゃう。

だんなしこちゃんじゃ!

力強い声のアイシェラ。グランクレスト戦記まじで面白いからおすすめ。

みゃー姉。こいつは嫌いだけど松本は好き。
魔女の旅々 第8話 感想:切り裂き魔の被害にあうイレイナさんも眼福! | ページ 12 | アニメつぶやき速報‼︎

OP歌ってる人。

STORY|TVアニメ「虫かぶり姫」公式サイト

やっぱ漫☆画太郎って神だわ

現場の“ピリつき”をぶっちゃけ!? テレビアニメ「わたしの幸せな結婚」キャストがトークショー開催|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER  PRESS

死にかけしょこたんの出現を予言していた・・?


感想】アニメ『ラグナクリムゾン』第18話 ウォルテカムイに敗北したラグナは精神世界で銀器姫と再会するが……………|新・まとめはアニメから

秒で殺すラグナすき

どさこい』上田麗奈演じる夏川怜奈の描き下ろしビジュアル&キャラPV公開 | アニメイトタイムズ

ドクロニンジャコノハは夏川先輩の出現を予言していた・・?

秋アニメ『とあるおっさんのVRMMO活動記』フェアリークィーン役・上田麗奈さんインタビュー | アニメイトタイムズ

世界のアニメの歴史に刻まれし人類の超特大超特別A級最終神フェアリークイーン特別終身名誉美女(この顔かわいくなさすぎんか?)


 

③小松未可子

昔はあんまり気になってなかったけど、ここ数年やたらと刺さるキャラ多く、好きになりました。


TVアニメ『タブー・タトゥー』新ビジュアルと第1話場面カット、小松未可子からのメッセージ動画が公開 | Anime Recorder

セレソンの看板娘といえば

 

灰と幻想のグリムガル 8話 | BS松竹東急

名誉げえじ

 

せつな - その他

その強さ父ゆずり。」

 

 

冬アニメ『イジらないで、長瀞さん』第2期:小松未可子インタビュー【連載 第3弾】 | アニメイトタイムズ
ニガトロ完結編はよ

 


板坂阪返@流星屋模型店 ポニテ㌠ on X: "3月15日は神木結衣の誕生日! #神木結衣誕生祭2022 #神木結衣誕生祭 #神木結衣生誕祭2022 # 神木結衣生誕祭 #トライブナイン https://t.co/H7BrVMMLVK" / X

誰が覚えてるんですかね・・?

 

 

夏アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第7話「教科書に載ってない」先行カット公開! | アニメイトタイムズ

こいつ大好き

 

 

人間不信の冒険者たちが世界を救うようです 第5話 感想:剣なのに剣を使うキズナちゃん強い! | ページ 4 | アニメつぶやき速報‼︎

清川元夢どうして・・

ふたみん@いろいろアカウント on X: "#うちの会社の小さい先輩の話 6話  夢は現実での潜在的願望で形成されるというが、サンタパイセンに乗られたり、ぬこパイセンを拾ったりと篠崎ちょっとキモい(好きめが小村といい勝負か)。グラマー 篠崎姉が日常の存在ゆえに姉と違い ...

はい大正義神アニメ

 

 

STORY | アニメ「Helck」公式サイト

ばか野郎この野郎め

 

 

TVアニメ「望まぬ不死の冒険者」キービジュアル&本PV第2弾公開!放送情報決定!<2024年1月8日(月)より放送開始>オープニング&エンディングテーマ配信リリース日決定!  -株式会社 博報堂DYミュージック&ピクチャーズ|BtoBプラットフォーム 業界チャネル

エチエチ&エチ

 

 

④石川由衣

進撃もヴァイエヴァもろくすぽ見てなくてほんとすみません。声がバリ好きです。前はみかこしと似てたけど、なんか最近は結構違う声質に(みかこしが)なってきたような気がする。

 

宇多良カナリア (@utakana_CODE) / X

まったく覚えてなかったわ。

 

けものフレンズ2」新キャラのキュルルやサーバルら登場のPV第2弾が公開(動画あり) - コミックナタリー

全ての人類の悲しみを背負いし主人公

 

いわかける!-Sport Climbing Girls- 第1話 岩のパズル : 月鏡楼 アニメブログ別館

いわかけってよく考えたらかなり面白かったな

 

伊座並杏子(CV:石川由依) - アニメ「神様になった日」PV&ビジュアル公開!主人公・成神陽太役は花江夏樹 [画像・動画ギャラリー 5/11] -  コミックナタリー

ヒロインと思わせてなんでもなかった人

 

TVアニメ『聖女の魔力は万能です Season2』第1話あらすじが公開! 聖女として認知されてからも研究三昧の日々を過ごすセイは… - eeo  Media

聖女の魔力とかいう実質石川由衣のボイスドラマ

犯罪者櫻井「2023年のほぼ唯一の出演作品だぞ」

アニメ「白い砂のアクアトープ」16話、南風原知夢の秘密が明らかに!意外な素顔に視聴者ビックリ | ニュース | ABEMA TIMES |  アベマタイムズ

はえばるとかいうクソ野郎だいすき

 

anime ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 第6話「合コン狂騒曲/暴走ポリス」 | ムーディの応援隊ブログ

急にブラックジャックみたいな喋り方になる藤先輩だいすき

聖剣学院の魔剣使い 第6話『リーセリア・レイ・クリスタリアの指チュパ!』感想 | あきひろのアニメニュース

エロいだけの女

アニメ『外科医エリーゼ』第7話「追憶」不敬罪に問われるエリーゼ、完璧でないと睨まれ…先行カット公開(オタク総研) - Yahoo!ニュース