THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2024冬 SEXしたいキャラ3選

大変素直でよろしい。最近打線だのなんだの、根詰めすぎでもっとラフな記事を書かせろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!という思いから作成。

 

 

番外編

レイプされてほしいランキング1位。こいつほんま腹立つ。まあ顔はいいので、レイプしてやりたいぜ。

 

 

 

①アモン

最強タンクよりロリババアのアモン

かわいい。

しゅき。

かわいい。

しゅき。

ルード!ルード!

 

異世界ハーレムものなのに、メインキャラ全員ぺったんこの謎設定のせいで、アモンが一番の乳デカ枠扱いなのもえっちさを出してる。

 

エッッッッ!

 

 

 

 

 

②十返舎なしこ

セックスするしかなしこちゃんじゃ!

ここすき

全体的にシンプルな恰好なのが自然なエロさを出してて最高なんじゃ!

表情豊かなとこもいいね

(※2次創作です)

 

 

 

 

③坂柳有栖

ふざけた帽子、なぞの鉢巻き、編み込んだ髪、よくよく見るとすごくバランスよくて、高貴なエッチさを持つ神キャラ。

敵やなぎすき

ちょいデレやなぎすき

ロリやなぎすき

デレやなぎすき

メインヒロインやなぎすき。軽井沢とかいう教科書さぁ・・

グッズやなぎかわいい。

 

 

 

 

 

番外編②

やるならくずのは(母)だな