THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2022 夏アニメ感想

 

異世界おじさん_1

筑後スタジアム」筑後市野町 球場型バッティングセンター | 筑後インフォ

そっそが世界で一番愛するバッセン、筑スタ。そこにあるゲーセンたち

セガ公式アカウント🦔 auf Twitter: „#UFOの日 1990年代『NEW UFOキャッチャー』(1991年)が大ヒット!  高品質景品も登場し、多くの人がドキドキワクワクしてプレイを楽しみました。取出口にソニックが描かれ、BGMも同ゲーム曲が…今もメロディを思い浮かべる方が多いと  ...

初代ソニックのBGMでおなじみのSEGAのUFOキャッチャーを筆頭にまあBGMがうるせえことうるせえこと。

Q.「初手脱線なんてことがあるのか?」

A.「これが本来の姿やで」

ancb00342

ガキじゃねんだからさ!!  すき

鹿児島のプレイヤーのWSブログで、中学の頃こんな感じでちゃかされてトラウマになったデートアライブと地区大会で対戦する記事面白かったわ。

コイツもちゃんと藤宮だった。さすが3期まで見たのんのん博士ですわ。

早く全話放送されるといいね・・

異世界迷宮でハーレムを《TV放送ver.》_1

見取り図盛山「どっかで5番打者かなんか務めてない?」恵体最高やね

性奴隷を買うために、ひたすら悪人とは言え、盗賊を生々しく殺して懸賞金を稼ぐところは、なろう系にあるまじき?ちゃんと対価を支払ってる感じがして、偉いな~と思うけど、さすがにクズすぎんか?と思うところもある。まあ実際この時代の娯楽なんてSEXしかないし、多少はね?

最終回も怒涛の奴隷SEXラッシュでとりあえずタイトル回収に成功!じゃねーよ。11話くらいまでハーレムのハの字もない、ただただ迷宮とロクサーヌのSEXを見せられる地獄のアニメ。

人間ってなに?人なんだってこと?

科長「ン君、アニメ好きらしいな。ポスターポイー」

アイス「サンキューガッツ」

マチャハラ「はえ~よかったなあ」

もうこの病院おしまいだよ。

長縄まりあ?!(本田珠輝ノルマクリア達成定期)

ancb00496

JIN―仁―|ヤンジャン!|集英社公式・ジャンプ系青年マンガ誌アプリ

やってることだいたい仁みたいなもんだけど、それが一番面白いからしょうがないね。

ancb00529

そんな感じで現代医学のパワーで人々を幸せにする話は良く、ギルドを追放されたニキの話は一番良かった。

俺は薬で治せるものは全て治すが、すまんてめぇは無理だわ ボコー

Image

手塚君、見直したぞ。そんなアニメ。

うたわれるもの 二人の白皇_1

なかむー「なんかアツゥーイ!!みたいな名前のやつおったよな?」

こいつらイキリ散らかしとるわりにハクの魔法みたいなのないと火力ゴミなのなんやねん。あと、それぞれ豊崎と日笠みたいな声のイメージあったけど全然違ったわ。

ほとんど覚えてなくて草。全28話とかもうこれ基本的人権のはく奪だろ

「うたわれるもの 二人の白皇」6話感想 (31)

なんか面白いよなこのメット

まお on Twitter: "#うたわれるもの #二人の白皇 9話 シスはやっぱりいいキャラしてて好き  ただ、オシュトルに惚れるシーンは入れて欲しかった 他の兵士も巻き込んだ戦闘だったのを一騎打ちに変更したのは良かったと思う  最後にルルティエが前を向いた時の表情も好き ...

ガッキ「シスで精通した」仕方ないじゃなーい

第10話 | あらすじ|TVアニメ『うたわれるもの 二人の白皇』

ワイ「ノスリで射精した」仕方ないのです

今まで、ほーんって感じだったがノスリ回の10話11話あたりで、これ他の今期よりだいぶまし、いや普通に面白くね?ってなってとりあえず話を理解したくて偽りの仮面を視聴しなおしたところ・・面白いやん!ってなったので、実は見てなかったこれを見ることに。

あぁ~面白いんじゃぁ~キンキン

偽り~二人の白皇よりだいぶシリアスで戦争戦争&戦争でけっこうハードだけど、ストーリーがしっかりしてて良い。聖上はやっぱハクオロよ。

小山力也のえるぅるぅの言い方すき

 

二人の白皇に話を戻す。14話でオシュトルの母が出る回。うたわれシリーズを代表する泣きソング「キミガタメ」インストいいぞ~これ~

うたわれるもの 二人の白皇 第14話 | dアニメストア

ということで、すべての謎が解き明かされるらしい、二人の白皇後半クールに期待

Extreme Hearts_1

公式「毎週本編補足するクソみてーな紙芝居投下するからちゃんと見ろよ!!」

彡()()「」

13_20220710015416388.jpg

(唐突に)今日はこいつらを使って練習するぞ!

15_202207100156446ca.jpg

なんの説明もない練習用ロボが登場。ロボット三原則絶対守られてないだろ

カズン松「神だぞ」

3話まとめ】Extreme Hearts 「お笑いチーム」「シャワー」「人数合わせのロボ」 | アニメレーダー

スマイルパワーすき

もぐもく独り言

新ロボのくだりも全部紙芝居の方でやってて草。しかしそこが、本編のテンポ感を一切損なわないようにしてる。こういうあまりも要素をてんこ盛りにしてるアニメはどうしても説明説明でテンポ感がなく、つまらなく感じるが、こちらの予想以上にドンドン話が進んでいくので、見ていて全然飽きないし、欲しい情報は紙芝居で補足されているという。賢いやり方だと思ったので、ほかのアニメも箸にも棒にも掛からぬゴミみたいなおまけショート作る余裕あるならこういうの作った方がよっぽどいいぞ。

ガバガバデビルバットゴーストすき

夏アニメ『Extreme Hearts』第11話「Run for Victory」あらすじ・場面カット、SS公開! | アニメイトタイムズ

メイビー「たまにリアルスポーツの有能集めただけのチームとかあるけど、それじゃあ勝てない」

ライズ松「サッカーガチプレイヤー、野球全国プレイヤー、ソフトガチ勢、空手強すぎて出禁のやつ、集めて優勝したゾ」

メイビー「」

ギアをなんなら一番うまく使ってんのライズの所長説あるし、これじゃあメイビーただのバカじゃん。ハイパースポーツ巧者みたいなの全然ないじゃん。

まあ面白かったよね。

Engage Kiss_1

こんなの見てられるわけなくね?

というほどでもないほどほどのつまらなさ

ANCB003799

ANCB003804

シグマみたいになってるマイルズすき。

オーバーロードⅣ_1

TVアニメ「ガイコツ書店員本田さん」第2話あらすじ&先行場面カット到着!賑やかすぎる書店員メンバーが続々登場!|Nizista (ニジ☆スタ) -  オタクカルチャー専門WEBマガジン

ガイコツ書店員本田珠輝「こんにちは、アークです」

(骸骨騎士で毎話冒頭に必ず言う文言まで知ってないと理解できないとかもうこれ世界で理解できるやつ0人だろ)

あまりにもひどいやつは解説していく方向にするか。まあ昔のブログ読むとまじでわからないネタとかあるし、情けは人の為ならずですわ。

アニメ】オーバーロード/キャラクター解禁首狩り兎を演じるのは #堀江瞬 さんに決定!キャラクタービジュア【22/07/27】 – ゲーム速報GMCHK

だから首狩り兎ってなんやねん

えぇ・・・

で、結局こいつらなんだったの????????????????????

賭ケグルイ15巻→わかる

賭ケグルイ双12巻→えぇ・・・

そもそもネトフリ入ってまで見る必要あるんか?って思うけど今後もこういうのあるだろうし、真面目にやるなら入るしかねえか・・。

彼女、お借りします season2_1

あいす「あぁ~カッコウつまらねえぜ~」

かのかり2期「本物見せたろか?」

あいす「ふぁっ!?」

画像

(OPナルトは伏線だった・・?)

観客ども「ギャハハ!」

あいす「ツマランスギィ!」

12-22

12-68

あいす「やっぱカッコウって神だわ」

ワイ「やったぜ。」

かずやとかいう主人公が嘘つきゴミクソ野郎の時点で、こいつを好きになってる女全員即日ガイジ判定でちゃうのがなぁ・・。るかちゃんかわいいのに中身は終わってるancb030236

てめぇ。チンコで恋してんじゃねぇぞまともな名言がこれしかないアニメ

ancb003161

お茶の間ヒエヒエディープキスマンと化す瑠夏ってやっぱ神だわ

TVアニメ『彼女、お借りします』第3期が制作決定!2023年3月にはイベントも開催 | アニメイトタイムズ

八重森みに【彼女お借りします】和也との出会いから性格までを解説

3期はあちらのエイコみたいなやつ出るので神確定。みんなも早くみような

神クズ☆アイドル_1

「しろくろ」「傘」 = のらくろ

神クズ☆アイドル』第4話 ZINGSファンミに闘志燃やすファンと仁淀! | マイナビニュース

夏アニメ感想スレ】神クズ☆アイドル5話感想 アサヒちゃんアイドル魂に火が付くも大失敗。瀬戸内くんはアサヒちゃんオタだった口かな? :  Fate雑記(士凛特化)+あるふぁ

河川敷シップたち使いまわしで草。

神クズ☆アイドルキャラクターPV】潮風に乗ってやって来た王子様『瀬戸内ヒカルver.』 - YouTube

瀬戸内くんすこ。

ファン達と楽しむ丸っと2周年ライブ!】神☆クズアイドル -第10話(最終話)感想まとめ- : おまかせやがれっ

エアロ「ツギィンゴくんとシンクローチンして泣いた」

お前はツギコ?(左上)

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~_1

彡(゚)(゚)「カブトムシ・・?」

オブシディアン・ビートル【デュエマ】DM05/VR -カーナベル-

彡(^)(^)「オブシディアン・ビートルやん!」

 彡(;)(;)

令和の王舞なんじゃ?と話題のヴェルメイさん

エアロ「ほんとは10点だぞ」やったぜ。

THEお約束な感じとか、安心してなんも考えず見れる実家のようなアニメ

こいつ結局誰やったんや

金装のヴェルメイユ 11話場面カット036

金装のヴェルメイユ 11話場面カット027

金装のヴェルメイユ 11話場面カット028

悲しいなあ

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 12話 クリス先輩のトレ - 豚のメモ帳

??????????????

組長娘と世話係_1

実質スピンオフってこと?

マッマ事故シーン毎回見せてくれる有能

小澤亜李のやつすこ

新】『組長娘と世話係』1話感想・・・若頭と組長の一人娘のハートフルコメディ! 八重花ちゃんが可愛いだけのアニメ!中の人も可愛い、幼女演技上手い!! |  ホモビの刃速報

まああかね八重花がシンプルにかわいい。

f:id:sosowsp:20221006193132j:image

ママンと組長の馴れ初め好き。

TVアニメ『組長娘と世話係』3話で【花田歩(あゆみ)】が八重花の優しさに触れて思わず興奮する「は! なんて優しい子なの。お姉さんとハグしよう。」 :  話題になった人気キャラまとめ

小澤亜李のやつ後半1秒も出なくて悲しい。

黒の召喚士_1

実質のらくろ1/2

黒の召喚士

伊藤静って王族貴族キャラで定着したなあ。

黒の召喚士』第6話 魔王の娘・セラを仲間に迎えたケルヴィン

内山昂輝キッズならわりと楽しく見れそうな作品って感じかな。残念なことに、dアニメを見るタイミング的にこのアニメだけトップの現在放送中のアニメのとこに出ないことが多く、つい溜まっちゃって、なかなかモチベがあがらなかった。OPED良かったね

KJファイル_1

これ系統にしては公式サイトの情報量はんぱなくて草。2期いらんすぎでしょ。

5億年ボタン【公式】~菅原そうたのショートショート~ (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

ここの博士すき。

様々な思考実験が毎回楽しい。大統一場理論と5億年ボタン解決法好き。毎週の楽しみの1つになってたので、クールアニメとして視聴するのがベストやね。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』

はやくやれ

たいしていらない娘だった富田美憂のやつ

リリスの顔と乳はいいが、それだけか・・。ジャヒーちゃん2期頼む。

最近りえしょんすきー-。高木はきらい。

シャインポスト_1

霊剣山ってこんな感じに光ってるイメージ

ふむ姉さん含めファンのやつキャラ立っててすき

雪音ちゃんすき。(まんなか)

ハイレイン死ぬほどすき。アイドルアニメで久々にライブシーン何回も見た。


今、世界で一番好きな曲。

苗川柔(CV:香里有佐)。青葉と同じくグループ最年長。元新体操選手という経歴を活かし、ライブ中に行うパフォーマンスは唯一無二の技術とクオリティーを誇る。  [画像・動画ギャラリー 6/18] - コミックナタリー

柔ちゃんをすこっていけ。

邪神ちゃんドロップキックX_1

小坂井祐莉絵と言えばホリミヤの吉川。キャラソン好き。

特に言いたいこと1つもないけど、のんびり流し見するにはええやん。そんなアニメ。

シャドーハウス 2nd Season_1

バーバラとかいう灰の王好き

TVアニメ「シャドーハウス」特集 - コミックナタリー 特集・インタビュー

最終回ケイト「シャドーハウスは間違っている(確信)」24話あって今更?

シャドーハウスとかいうインペルダウン。3期ぜってーあるんだろなぁ

シュート!Goal to the Future_1

EDのホモダンスきもくて草

深夜の全裸プールすこ。良クソアニメって感じでふつうに楽しめた。全体的にパワーを感じたね。

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP_1

これってこの大会であるんかな・・?

立海D1(仁王柳生)の再結成を願う - 30歳を目前に跡部景吾にオトされた元一般人のブログ

ここマジで意味わかんなかったんだけど、どういうこと?

世界の終わりに柴犬と』アニメ化! - 電撃オンライン

いつやんの?あったんか?

TVアニメ「それでも歩は寄せてくる」公式サイト

OPのダンス好き。高木の作者から生み出されたキャラとは思えんくらい、かわいくてすき。やっぱ声なんかな。なぜあんな高木と西片は殺意しか生まないのか?

ヒロインは素直でかわいい娘でいい、はっきりわかんだね。

ファブル、そういえば合志マンガミュージアムにあったしちゃんと読むか。

ED映像も曲もいい。ツベにないからみんな本編見るんやで。

かーわいー。ヒロインがかわいいだけで満足できるアニメって意外と貴重

??????????????????????

(やらなくていいです)

唯一強い意志を持って視聴せず。ひだり・・見てるか・・?

ちみも_1

ちみも』第2話 地獄さん、人間界の料理やしきたりにたじたじ! | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

眠れない夜に見るとぐっすり眠れそうなヤクルト1000みたいなアニメ。ちなみにその枠は前期では史上最強の魔王だった模様。

ちみも』第3話 一筋縄でいかない鬼神家三姉妹! | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

加隈亜衣のやつが大学生で酒乱っていうまあまあ珍しいクズキャラなのいいね。

ちみも』第6話 あるあるな地獄に思わず共感!(アニメージュプラス) - Yahoo!ニュース

アイス「面白かったぞ」覇権やね

TVアニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」_1

令和の暗闇三太やん。水銀狐見せてくれや。

円盤買ってるやつおるってまじ?

実は主人公(迫真)割とセルティよりも意外感あるよな。

てんっぺんの話ね。すまんな。まえせつ2周したまえせつ大好きマンワイから不満を言わせてもらうなら、漫才から逃げるな。最後ちらっと見せて終わりなら、別にお笑いアニメとは呼べへんわ。くそつまんなくてもちゃんとフル尺でやれ。

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』12話(最終回)感想 少女たちはどこまでも狂気と笑いを起こしていく – なんでもまとめ速報

ここすべり散らかしてて逆にすき

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』12話(最終回)感想 少女たちはどこまでも狂気と笑いを起こしていく – なんでもまとめ速報

今年もm1予選始まったね。楽しみやな。

YouTubeの違法アップロード動画の枠を再現したい - 日記

去年の予選でやってた違法視聴ドラえもんのネタほんとすき。決勝行ってくれ。

6話まとめ】てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 「オチなんてサイテー」「台湾ラーメン」「台湾ラーメンブラジリアン」 | アニメレーダー

弾丸クノイチとはなんだったのか・・?てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』第9話 母親が近くにやってきたことで立ち去ってしまうちほり

ちーぴん「全話腹抱えて笑いましたわ」やさしい世界

(アニメは)楽しく使いたい

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~_1

悲報】威力弱太郎の作者さん、なろうから撤退してしまう | にじぽい

こんな違うことあんの?

ここクソなげえし、顔面白いし、ほんと意味が分からねえ

転生賢者の異世界ライフ》3話感想・画像 ドラゴン戦に挑む【転生賢者3話感想】 : もゆげん-萌癒元-

レギュラーかと思ったらまじで破片にしか出ない女たち。レギュラーはクソごみスライムと序列最低の高木渉の犬となんか気持ち悪い和気あずみのやつだけ、な?

転生賢者の異世界ライフ』5話感想・・・もう魔物倒しながら美味いもの求めて旅するアニメでいいんじゃないかな | やらおん!

やっぱなろうってクソだわ

東京ミュウミュウ にゅ~♡_1

アニカス見てるか~~~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
東京ミュウミュウ にゅ~♡ 2話 感想】 マジで勝手に遺伝子打ち込んでるんですね…… : アキブラ

いじめられてレタスって蔑称で呼ばれてると思ったら本名で草

アニハラ「ちゃんと2期も見ろよ?」 ヒエッ~~

はたらく魔王さま!! | BS11(イレブン)|全番組が無料放送

22_202207142356085f9.jpg

こいつもはや誰だよ・・

夏終了時点で5億年ボタンとタイの1位を獲得した名作。以下パワフル&素敵な作画まとめ

最初は別に好きな要素あるか?って思ってたけどいつの間にかキャラみんな好きになっていったね。

はたらく魔王さま!!』続編2023年放送 キービジュアル解禁に新キャラ「アシエス・アーラ」の姿も(クランクイン!) - Yahoo!ニュース

作画はキレイなものより、粗くても力強い方がキャラの魅力もすごく引立つんだなって改めて思わされたね。3期も期待やで。

ハナビちゃんは遅れがち_1

OP毎回変わるってまじ?←全部で6個だったぞ


結局1個目のOPが良かったわ。って話。まあ僕はショートを毎週シコシコ見ること自体好きだから、特になにも言うことないけど楽しく見れました。

風都探偵(アニメ / 2022)の動画視聴 | U-NEXT 31日間無料トライアル

ようやくテレビでも放送あってるので見出したところっす。

風都探偵 第6話』仮面ライダーWの新たな変身、そして新たなライダーも!!『最悪のm/白い牙』完結! | さくらの天衣無縫の調

あきちゃん動いてるとよりかわいく見えるのに既婚者なんて・・・

いつもの。監督ウマ娘の人なんか。スタジオ櫂一番好きな制作会社っすわ。

↑こいつらが死んだ新選組の替え玉になるって話なんやけど

本物の新選組こいつに瞬殺されてて草

アキラが映ってるシーン以外は自分の好きなことをする時間だったが?

プリマドール_1

これはワンダラーの伏線ですか?

聯隊「戦闘ロボではない?テメエに一体なにができる!!!!!!!!!!」

灰松「歌える」どん!

ケロロ軍曹きんモザ作者のキャラデなんやね。

灰桜「電球1ダース破壊してはいかんのか?」←いかんから死ね

ancb00428

神回であります

千代ちゃんとかいう無限に黒猫亭で使役された挙句頭部を損傷する幼女

みんなおもクソ泣いてるのに、言うほどなく要素あるか?ってはじめて思ったアニメ

惑星のさみだれ_1

つまんねえ←未来のワイ「面白いぞ」

ここ使いまわしで笑った

まめだと親父?覇権やね

おじいちゃんを助けて・心得たわが友よ定期

この辺、作画うんぬんじゃなくて話めちゃくちゃで好きやった。後半も期待。

継母の連れ子が元カノだった_1

なんか元カノがメインヒロインってかなり珍しいと思うんだけど、一度好きあった同士の復縁物語?ってことだけど、普通別れたらもっとお互い嫌い合うもんじゃないんか?特に高校生くらいってそうだろ。なんでこんなおっさんおばさんくらいの割り切った感じの付き合いなのか謎。

いさなとかいう声と顔と乳がいい女。

こっちのがいいじゃんって負けヒロインでると、なんだかなぁって毎回思う。

放課後のストレンジとか好きそう アニメ化あくしろよ

はとこみたいなやつ、いさなに似すぎなんだよなあ

時間返して?乳でかおって水着回もないとか、恥ずかしくないんか?

アイス「神だったのでセーフ」

むさしの!_1

シュポポポポポッッこれ鉄道アニメなんだね。

ワイ、怒りのユーチューブに違法アップロードを敢行。差別主義者による卑劣なアニメを許してはいけない(戒め)

まあ結構すきだった

えあろ「呆れた」

メイドインアビス 烈日の黄金郷|KBS京都

結局、ファプタって誰なんだそすか?

ユーレイデコ_1

永瀬アンナこの2キャラしか出演ないが、結構印象に残るキャラやってるな

ユーレイデコは名作、いい加減みんな素直に認めるべきだよ。

心得た(涙が止まらない・・)

キャプチャを探すためにもう一度再生するのが嫌すぎるんだよな

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season_1

f:id:sosowsp:20220714094941j:image

私は一人で生きていくことのできない寄生虫

f:id:sosowsp:20220714095116j:image

敵「お前はいったいなんなんだよ!」

アンカス「私はただの寄生虫です(早口)」

ここ全シーンの中でもトップクラスで好き

ANCB002223

ワイは伊吹が好きやった。こいつの立ち位置よくわからんとこすき。

ANCB001175

長谷部人気やね。3期も期待や。やっぱアニハラって神だわ

よふかしのうた_1

19 風吹けば名無し 2016/09/13(火) 18:35:50.23 id:YCf3Pexrp
>>14
てめえが死ね、どうぞ。

ancb00534

コウくんもナズカスも早く灰になったらいいのになぁ

う~ん、名作やね

夜は猫といっしょ|アニメ声優・キャラクター・登場人物・2022夏アニメ最新情報一覧 | アニメイトタイムズ

やっぱ忍空って神だわ

ancb00592

 中日・落合監督 よかったね。おめでとう。

リコリス・リコイル_1

ANCB002734

宮古島?

10月スタート朝ドラ『純と愛』 宮古島ロケで夏菜ら会見 | ORICON NEWS

純と愛やん!


朝ドラとか全く見ないのに、なぜこんな名作を見てしまったのか?

毎週リアタイしたマッマ「クソスギィ!」

RWBY 氷雪帝国_1

これ今んとこただの再放送やん

言うほどみる必要あったか?

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ_1

f:id:sosowsp:20220717185517g:image

実家の隣基地で草

ANCB000554

右のやつの声やばすぎる以外の感想がない模様

『咲う アルスノトリア すんっ!』_1

急にベルセルクみたいな世界観のババアでてくるの草

謎のでっかい兵士すこ

クソゴミであります!

継続枠

アオアシ

アオアシ_1

ヒロイン好きだった。割とふつうにサッカーアニメとして面白かったし、続きあれば見るわね

カッコウの許嫁

カッコウの許嫁_1

カッコウの許嫁 最終回 24話 感想 5397ancb022440

カッコウの許嫁 18話 感想 0817

主人公が嘘つきゴミカス野郎じゃないって重要なんだなぁ。

サマータイムレンダ

壮大なスケール感は伝わるけど、なんか終盤もっちゃりしてへん?

まあ一気に見た方が理解も深まりそうだし、dアニメにきたら見らやんな。

ラブオールプレー

ラブオールプレー_1

キャラ全員嫌い。特に主人公

 

 

まとめ

まあ、春と比べるとモチベが下がってたことは否めないものの、全体的に低調なクールだった・・というか春がここ数年で間違いないく最強だったんだなって、久しぶりに2クール頑張ってアニメ見て気づいたんすよね。

忍空」アニメ無料動画が見れる配信サイトは?Netflixやアマプラで見れる? | プレシネマ情報局