THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2022 秋アニメ感想

最近機械的にしかアニメを見てないせいか、感想みたいなのが全然浮かんでこないもんでさ、それはまずいもんでさ、それはわかるよね?

アキバ冥途戦争_1

野球回?やっぱ呪術ってクソだわ

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました_1

レイチェル?やっぱ体操ザムライってクソだわ

宇崎ちゃんは遊びたい!ω_1

49歳でガキをつくる?リスク高いやん!

うたわれるもの 二人の白皇

うたわれるもの 二人の白皇_1

久々にキャラページ見たら草生えた

うちの師匠はしっぽがない_1

画像まとめ】うちの師匠はしっぽがない(7ページ目) - アニメレーダー

全世界3兆人の視聴者「正気やったらこんなの見てへんねん」

ウマ娘】アニメ『うまゆる』が10月16日(日)21時ごろより“ぱかチューブっ!”にて配信。ゲームではジュエルやサポカが貰える記念キャンペーンも |  ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

デアリングタクトの『ウマ娘』参戦で高まる期待!SNSを席巻した「温泉インタビュー」 | インサイド

ネイマール川田「少しでもデアタクの馬柱キレイにするために抗議しておいたぞ」

有能

うる星やつら_1

ちなワイうる星ほとんど知識ないんだが?

アニメ『永久少年 Eternal Boys』公式サイト

永久にいねえって言われた

こいつを見るためのアニメ

陰の実力者になりたくて!_1

金髪お嬢様系キャラ最近好きになってきた

アニメ『「艦これ」いつかあの海で』公式サイト

山城・・山城・・師匠!師匠!

 

機動戦士ガンダム 水星の魔女_1

大典♪大典♪希望の光~♪

クールドジ男子_1

クールドジ男子たち「あかん・・またミスってもうた」

???「はじめの一歩は転んでなんぼ 」

後宮の烏_1

あかん!鳥殺してもうた!姫に見せたろ!グエー死んだンゴ

忍の一時 | BS朝日

忍の一時 第10話

普通にマスク外してるやん!やっぱ剣の乙女って神だわ

新米錬金術師の店舗経営_1

新米錬金術師の店舗経営】第7話 感想まとめ 魔力制御のペンダントと転送陣が壊れてしまった : にじあに

陰キャはちゃんとチー牛らしくイキり野郎であれ。ぼっちは所詮フィクション。

SPY×FAMILY_1

スパイファミリー 19話 感想 反応 アニオリ怪奇蜘蛛女ヨルさん : あにこぱす

面白いね。すごく

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-_1

これ、ワイ以外のやつは何が楽しくて見てるの?

チェンソーマン_1

アイス「今期はこれ1択です」もうおわりやね

転生したら剣でした_1

こういう加隈亜衣嫌い。カッコいい声のくまちゃんが好きなんだよ

 

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-_1

プリンとかいう種田ネキ

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。_1

こいつは何で噴火した瞬間に栄養失調になってるんですかね・・?

ハーレムきゃんぷっ!【オンエア版】_1

カレーライスじゃなくてハヤシライス・・

はいおいしくいただきました

良い思い出になりました・・ 天かす見たら思い出してください あぁ・・

もう会うことはない・・誰もがそう思っていました。

TVアニメ「万聖街」公式サイト

無理だろ

ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 大賢者ver._1

汚いナナチ

ヒューマンバグ大学:アニメがAmazon Prime Videoで10月配信 杉田智和が佐竹博文に 小倉唯、高橋広樹、子安武人も -  MANTANWEB(まんたんウェブ)

小倉唯すき

小倉唯すき。シャオヘイもっとすき

不徳のギルド《ちょっと不徳な 配信ver.》_1

不徳のギルド】第10話 感想まとめ ハナバタに明かされる狂花の真実 : にじあに

ちょっと下品になっちゃいますよ・・

ブルーロック_1

最後に(アンリの)お声を聴いたのは・・状況説明して?

惑星のさみだれ

惑星のさみだれ_1

だってほら、ワープしてるかもしんねーからさ。俺らにいう必要がないから、本来。

ぼっち・ざ・ろっく!_1

ぼっち・ざ・ろっく! 9話 感想】 確かな成長と友情、そして文化祭回くるかッッ!!?? : アキブラ

いい加減声おぼえろよお前・・お前は嘘つきだな・・

怒ってねえからさ、端的に言うわ。はかりにかけろや自分で。

虫かぶり姫_1

ドラマみたい。

アニメ「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」公式サイト

クリスマス会も毎年開きます(超マイナー語録)

ヤマノススメ Next Summit_1

社会に戻っても、心の余裕を持ってほしい。穏やかな新年は長続きしませんでした。

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う_1

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 第5話 ビーストテイマーVS勇者 : 月鏡楼 アニメブログ別館

ミナ(古賀葵)「ちょっと待っ・・後でもいい、大事?(それの件なんですけど)おーぉ・・」

TVアニメ「4人はそれぞれウソをつく」ティザーPV公開!!|2022年10月放送開始! - YouTube

切れましたね…そう言っとかないと来ないからねぇ・・

令和のデ・ジ・キャラット_1

令和のデ・ジ・キャラット】第9話 感想まとめ 令和の暴れん坊 : にじあに

こいつ世界のアニメの中で一番嫌い

恋愛フロップス (アニメ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

10作あって、9作が仮に裏切ったとしても、裏切るって言うのはどういう表現かあれだけど、1作が自立してくれれば、自分らがやってることは間違いじゃないなと。

 

まとめ

競馬やりだしてから

転がり落ちるように生活(色々書いたりするモチベが)が貧しくなっていきました。