THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

個人的なろう系アニメ ベスト&ワースト ガバガバベスト10

文豪ストレイドッグス視聴中ワイ

「うーん、この。なろうはクソ!ゆるせねえよ」

 

 

「即死チートでも見るか・・」

 

 

 

 

 

 

 

ワイ「ぎゃはは!!!」

きっずさぁ・・・

 

 

というわけで、今回はなろう系で好きなやつ嫌いなやつをなんとなくノリで10本出していきたいと思う。なろう系といっても諸説ありそうなので、まあとりあえず異世界っぽい感じのやつ全般という感じで今回は考えますわ。

 

異世界チート大好きキッズはぜひワースト作品を参考にしてみてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズンサー・バーボタージュ「文スト感想ブログの進捗はどうなってるのかな・・・?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱこっちなんだよなぁ

 

 

 

 

 

 

ベスト10

全作品文句なしの面白さ!!神神&神。

※英雄王、武を極めるため転生す ~そして、世界最強の見習い騎士♀~は殿堂入りしました。

正気か?最近もう1周したけど、こんなの見る必要なくね?

 

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」放送直前特番 | 新しい未来のテレビ | ABEMA

OPとEDが本編ってまじ?

 

 

最強陰陽師の異世界転生記 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

???「おまえはびっくりしたら死ぬのか?」

 

 

 

 

 

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd | アニメ動画見放題 | dアニメストア

一番好きなアニメですね

↑なんこあるんすかね

 

 

 

農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

なんだかんだ笑えたし、今思えばめちゃくちゃ面白かった気がする(気のせい)

 

 

 

 

 

 

 

TVアニメ『レベル1だけどユニークスキルで最強です』 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

おっさんとのマホフィル死神コンビはエリーゼを真面目につくるための時間稼ぎだった・・?実際クッソ好き。

 

 

 

 

薬屋のひとりごと | アニメ動画見放題 | dアニメストア

オヤジィ・・と金棒と母乳&ババア声ねーちゃんズで実質3冠

 

 

 

 

老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます | アニメ動画見放題 | dアニメストア

あまたアニメを見てきたけど、こんな悪寒がする作品はないぜ。

 

 

 

冰剣の魔術師が世界を統べる | アニメ動画見放題 | dアニメストア

グリーンチャンネル(競馬専門チャンネル)

「んほぉ〜このアニメたまんねぇ〜パドックのBGMにしたろ!」

 

 

 

 

自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う | アニメ動画見放題 | dアニメストア

お前はハルキ?

 

 

 

 

インモータル9

早く抹殺してくれ~~

 

蜘蛛ですが、なにか? | アニメ動画見放題 | dアニメストア

なんで見てたんだろうか

 

 

 

 

転生したら剣でした | アニメ動画 | dアニメストア

真音さぁ・・曲はよかったよ・・。ありがとう

 

 

 

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ | アニメ動画見放題 | dアニメストア

このアニメがおかしいってつまらなすぎるって意味だよな?

そうだぞ

 

 

 

 

異世界召喚は二度目です | アニメ動画見放題 | dアニメストア

つまんないです

 

Re:ゼロから始める異世界生活 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

尺がもったいないからOPもEDもなしでいくぞ!!!!

3期はよ

 

 

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する | アニメ動画見放題 | dアニメストア

OPだけはいっちょまえの詐欺アニメ。2期決定じゃないんだよ

スローライフ「2期から面白くなるやつもあるから・・」

 

 

 

おかしな転生 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

とってつけたようなおかし要素

 

 

 

 

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 | アニメ動画見放題 | dアニメストア

もうワイらもいい歳でさ、こんなアニメ見てたらまずいもんでさ

 

 

 

 

最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~ | アニメ動画見放題 | dアニメストア

 



まとめ

ガバガバストーリー・作画・マンネリ展開を耐えきる

"♪覚悟はなき人間は去れ"


おしまい