THE LEGEND OF HEI

僕が選ぶ未来

2024年春クールがそっその中で最高クールだと話題な件について

そうだろ??

 

 

せれそんキッズ「・・・・・・???」

 

6月時点での好き度上位勢。7以上はかなり好きと言っていい。それが15本くらいあるのだから神クールで間違いないっすよ。

 

というか新打線の1軍2軍を見て思ったけど、最近急にアニメが面白くなった気がする。ほんまか?って思うこともあるけど、競馬ばっかしてた去年、バカバカ好きなアニメがホイホイ出てきたのが事実で、こちら側の熱量の問題じゃあないと思うんすよね。

思わず目を疑うような2軍

 

 

考察~なぜそっそ好みのアニメが増えたのか?~

①自分がどんなアニメが好きか明確になった

 

zeminantokanarannoka.hateblo.jp

2年ほど前に書いた記事より。

要するに、自分が好きになりそうなアニメの目星が以前よりもつくようになった。打線記事を書いたことで改めて自分がどんな作品、どんなジャンルが好きかも再確認できた。

簡単にまとめると

1.なるべく現実世界が舞台のアンチファンタジー作品←シン「?」

2.他に同じような題材が無い作品←韓国相撲ってこと?

3.恋愛・音楽・遊戯・怪異・公営ギャンブル←?車←?ユーチューバー←?

 

②もうごまかせなくなって急に韓国人が出てくる

③おへそ三銃士が出てくる

 

一旦真面目に戻るか

 

④好きな声優が出てくるアニメに甘い

夜桜さん好き度3点なんですがそれは

最近の大きなトレンド・・・・。と思ったけど割と声優パワーで上位評価に来てる作品ほとんどなかったわ。

 

われらは彼の奴隷ティトラカワン

 

というわけで最近ブログを書く題材がなくて、とりあえずつなぎで。次回は書こうと思って寝かしに寝かしていた、テスカトリポカにまつわる衝撃の話でも。